7月 10, 2011

一部をご紹介

7月13日(水)〜始まる展示のために作品が色々と到着しています。
オーストリアからマティアスさんの作品も無事届きました。マティアスさんの作品は、もっと冷たい印象になるかと思っていましたが、日本人にも馴染みやすいあたたかな雰囲気があります。またティーポットも持ち手がすっと手に収まり、持ちやすくて使いやすい。小関さんは茶碗や飯碗、鉢、プレートなど色々です。
木工作家の渡邊さんから送られてきた小さな小さなドライフラワーベースは、形もかわいらしいのですが、首の長さや口元に加えたちょっとした歪み、色漆を使った何とも言えない微妙な色合いに渡邊さんのセンスを感じます。掲載写真はごく一部で、他の作品もまだたくさんありますので、ぜひ、お店に見にいらしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿