9月 27, 2011

ジョージ・ピーターソンの作品到着

今日は11月の展示のために日本に到着したジョージの作品の輸入手続きをしにセントレアへ行って来ました。何だか久しぶりのセントレア。お天気もよく、清々しくて旅行に行きたい気分になりました。。。
今回は荷物がかなり大きくていつもと違う送り方だったこともあり、自分で手続きをすることに(この面倒な作業をしたくない方は料金を支払えば代行してやってくれます)。自分でやるのは今回が初めてで、わからないことだらけ。最初は緊張しましたが、UPSのスタッフや税関の方がとても親切で何から何まで教えてくれたので、無事に終えることができました。
木箱の中にスツールやボウルが入っていたのですが、かなり頑丈にねじが止められていて、税関の方も6人くらいで開けていて、何だか申し訳ない気分に。その間に何点か作品を見ましたが、ジョージらしい作品ばかりでした。かなり前から計画し、制作していただいてましたが、まずは、無事に日本に到着してよかった。
皆様にお披露目する日を楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿