1月 02, 2014

あけましておめでとうございます

あっという間に過ぎた2013年。そして梱包作業に終われ、気づけば新年になってしまったという、とても慌ただしい年末年始を過ごしました。年末には皆さんにご挨拶をと思いつつ、ブログにも何も書けず、申し訳なく思っております。

毎年1年が過ぎるのは早いと感じてはいますが、今年は特に早く感じました。お店では、通常営業に加え企画展があり、オンラインショップの営業は国内と国外。そして、プライベートでは娘が中学1年生になったということもあり、初めてのことばかりで、全てがあっという間に過ぎました。少し、時間に振り回された感じの1年でしたので、2014年は目標に向けて1歩1歩進んでいきたいと思っています。3月には実店舗が3周年を迎えますし、新たな事にも挑戦したいと思っています。
ということで、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2014年の企画展のご紹介
4月 大村剛 展
6月 服部竜也 展
9月 岡田直人 川合優 展
10月 加藤良行 展
11月 吉田直嗣  teteria 大西進 travel on the table 

0 件のコメント:

コメントを投稿