10月 01, 2014

加藤良行展のお知らせ

加藤良行 展
2014 10.10 fri~19 sun (作家在廊10(金).11(土)/ CLOSE 14(火))

 Analogue Lifeでの初個展からはや2年。 加藤さんといえば、オーバル皿やカレースプーン、コーヒーメジャーといったアイテムをすぐに思い浮かべていただけるほど、 その作品イメージが広く定着してきております。 一方、ご自身の新たな可能性を引き出してくれる作品づくりへの挑戦もはじめられており、 今後の活躍がますます期待されます。 2年ぶり2回目となる今回の展示では、そんな新たな加藤さんの姿が感じられる作品約200点が並ぶ予定です。 定番の作品から新作まで、この機会に手にとってご覧いただけましたら嬉しく思います。






















0 件のコメント:

コメントを投稿